3/8告知

3/8にヴォイスの田上碧さん、チューバの坂本光太さんと即興演奏のライブをやります。田上さんは声を中心に全身で絶対田上さんにしかない間を作り出せる人、坂本さんは物凄い音楽的蓄積の上で衒わずに狂える人だと思っています。この二人とやれることは音楽をやっている人間としては超嬉Pことで、自分は一体どう立ち回るのか、どんな磁場になるのかとても楽しみです。そして、オススメ!

シャープな空間なので、ご興味ある方いらっしゃいましたらご連絡ください。予約させてもらいます。hoshikuzuzakura@gmail.com

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です