ファンです!

あなたのファンです!
顔覚えてないけどファンです、きっとファンです。そう思います。
いつでもファンです、嘘じゃないです。本当に嘘じゃないんです。
応援してます。迷惑じゃなければ。応援してますいつも、ちょっと。それだけ!

耕野裕子という人の漫画を読んで、「ファン」っていいなと思った (その短編はハズレだったけど)。ファンという距離感。今度から関係性の呼称に困ったら「ファンです」と言おう。
それとは別で、最近年下の人も年上の人も「友達」になってきたことに興奮している。後輩とか先輩というのもそれはそれでいいけど、友達はやっぱり結構恥ずい発音だからもっといい。こうなってくると、友達兼ファンということも結構ある。「兼ファン」の字面はすごい。突然変異した武将のようです。

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です