3/14(日)

不味いものというのを久しく食べていなかったせいで世の中には不味いものもあるんだぞ、ということをすっかり失念していて、うっかりとんでもなく不味いたこ焼きを2人で11個入り×2パックも買ってしまった。もし少しでも「もしかしたらあんまり美味しくないかもしれない」という察知があったならば、せめて1パックで済んだものを…一緒に食べた友人はそのあまりの味に大層テンションを落とし、文字通り雲ひとつない空を見上げて「今俺は、青空がいやだ」と言った。私はその語気をきっと忘れない。

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です