pod アイ

友達が最近使っているipod nanoを見せてくれた。かわいかった。
完全に一線を退いたipodのことを思うと、なんだか本当に世界は更新されすぎている気がする。インターネット・ブラウザも実は毎コンマ秒更新され続けているという話を聞きました。目まぐるしさ、「まぐるしさ」ってなんなんだと思ったらまぐるは紛るのまぐるらしい。紛のイメージ、確かにいろんなものが紛れていってしまう。さっきまでど真ん中にいたものたちが今はシンクの下で湿気と。


昨日久々に妹に会ったら久々すぎて「本当にこんな感じの人だったか」という疑念に駆られた。妹の部屋はあまりにも実家と同じ空気だったのでびっくりした。家族が似るのは総合的な間、みたいなものなんじゃないかと思っていたけどウチにもそれがあったことを知り、少し驚いた。

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です